関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組全ツ長野に彩風咲奈降臨




雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」の長野公演マチネに来ました、来ました、彩風咲奈様御一行。


諏訪さきさんや眞ノ宮るい君も……


誰よりもノリノリで身体を振りながら手拍子していました。


さきちゃんなんて足まで動かして、すっごく楽しそう。


そして期待の黒猫のタンゴの絡みですよ。


アーサ「あらそこに雪の王子様がいらっしゃる。質問があるんです。長野で美味しいもの食べました?」


さきちゃん「ヒ・ミ・ツ」


アーサ「秘密ですか……王子様は犬とかフェレットとかたくさん飼っているけれど、ネコ、私も飼ってくれませんか?」


さきちゃん、立ち上がってマスクを外してアーサのマイクに向かって


「もう、飼ってる」イケボでした。


アーサ思わず


「想像していなかった答えが返ってきた、流石です」


自分で仕掛けておいて、その上をいく答えに明らかに動揺しているアーサが可愛くて可愛くて、ますます愛しくなりました。


さきちゃんも流石です。


さきちゃんが飼ってるアーサ、想像しただけでも萌えます。


カテコ挨拶ではもちろんその話題に。


「今日、ガートボニートにもう一つの設定が加わりました。サキさんの飼い猫だったという……」


「サキさんのAll by Myselfのように一人立ち出来るように頑張ります


さきちゃん、会場から両手を一杯に広げて、任せる、任せる、もう出来てる、的なジェスチャーをしていました。


見ていて心がほっこりするような、非常に尊いお二人でした。



もうマチネでお腹一杯になるほど満足しましたが、

ソワレもノリノリで凄かったです。


アドリブ


アーサ「長野で食べたいものがあるのですが、何だと思います?」


客「おやき」


アーサ「おやきはもう食べました。信州そばです。誰か私と一緒に信州そば食べてくれませんか?」


会場中「ハーイ」


と拍手喝采。


アーサ「ずっと君のそばにいるよ」


舞台上の3人、ずっこける。


アーサドヤ顔。


客席は言わずもがなキャーキャー大騒ぎ。


本当にダジャレ、オチが上手くなりましたね。


しかもイケメンな台詞、最高!!


カテコ挨拶


「長野の方はとてもフレンドリーで楽しかったです。ずっとあなたのそばにいたいのですが、今日でこの場を去らなければなりません。ありがとう長野」


と最後までシャレを言っていたお茶目な朝美さんでした。


ショー「ガートボニート」は観れば観るほどカッコよく、はまっていきます。


クンバンチェロ、コパカバーナ、アビシニアンのネコ、最高オブ最高。


ラストのデュエットダンスも最高過ぎて涙が出ます。


1階で観ると、客席降りに夢中になってしまいますが、2階で観たら、舞台で朝美さんがずっと2階に向かって手を振ってくれていて、私も全開で手を振りました。


楽しかった!!


朝美さん、優しいですね。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します