関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美夢白で「エリザベート」が観たい




雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」の朝美絢さんと夢白あやさんを観ていると、


このお二人でどうしても「エリザベート」が観たいという気持ちが溢れてきました。



最後の「二人だけの舞踏会」の幕が上がったときに、


大きな舞台の真ん中に一人立っている夢白さんの姿を観た時、


これはまさしくエリザベートの鏡の間だと思いました。


衣装背景は違いますが、あの美しい真っ白のドレスと、全面が鏡に包まれたエリザベートがダブって見えました。


歴代の中でもどんなにか美しく気高いエリザベートになることでしょう。


幼い頃の演技もとても上手いでしょうし、


「私だけに」の歌唱は少し不安はありますが、


大変なお芝居上手なので、芝居心一杯の素晴らしい「私だけに」を披露してくれると思います。


歌の成長も著しいので、大いに期待できます。



トートと言えば、歌唱力。


朝美絢さんの歌は本当に素晴らしくなりました。


常日頃の努力の賜物だと思いますが、


ただ歌が上手い、というだけでなく、


深く心の通っている、心底、人の魂を揺さぶる素晴らしい歌唱になりました。



朝美さんの歌を聴くと、全身に電気がはしるというか、感動で震えてしまいます。


そんな朝美さんの声でトートを聴きたい。


そして最高のお芝居心のある朝美さんで、トートを演じて欲しい、という気持ちで一杯です。



トートを本公演で演じるには、三ヶ月間以上歌い続けても大丈夫な強靭な喉が必要です。


朝美さんは、マイクが通らなくて台詞や歌が聞こえなかった、と苦情が出ていた川越公演でも、


一人朝美さんの声だけはしっかりと聴こえていた、という素晴らしい声の持ち主です。


そして何と言っても、お芝居上手のお二人なら、


きっと素晴らしい「エリザベート」を演じてくださると信じています。




彩風咲奈さんの退団公演もまだですのに、


次期トップ発表もされていないのに、


大変申し訳ありませんが、



是非ともお二人の「エリザベート」を実現させてくださいませ。



劇団様、小池先生、


どうぞよろしくお願い申し上げます。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします