関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

4回目コロナワクチン、接種しました。




コロナワクチン4回目のお知らせがきた時、


打とうかどうか正直迷いました。


打っても、感染する時は感染するし、


(重症にはなりにくくなりますが)


また、熱で苦しむのも嫌だな、


と思いました。



4回目ともなるとワクチン免疫も出来て、


もう熱も出ないかと、秘かに期待していたのですが、


残念ながら、というか、案の定、ちゃんと熱が出ました(笑)



でも、4回目ともなるとその対応の仕方も慣れたもので、


解熱剤を飲んで、もうひたすら寝る、です。




熱も、回を重ねる毎に低くなっていき、


4回目は37度7分が最高でした。



「カルトワイン」も中止になるくらい、


また流行ってきているので、


一応接種しておいて良かったです。


またしばらくは安心して観劇出来るかな………



これからも感染対策は万全にしながら、


宝塚観劇を楽しもうと思っております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします