関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香さんと永久輝さんのラブシーンは、世界陸上並み?



今日は、月組「グレートギャツビー」の大劇場千秋楽。


無事に開催されましたようで、本当におめでとうございます。



素晴らしかった、という絶賛の声が、


あちこちから聞こえてきまして、


東京で観られることを、今からとても楽しみにしています。


退団者三名の方々も、無事に大劇場の大階段を降りてこられて、何よりでした。


本当に本当におめでとうございます。




今、東京でも、時が止まってしまっていまして、


本来なら、「カフェブレイク」も


花組が始まっている時期なのですが、


とにかく映像が………


という状態のようで、


特別番組が続いております。



先週は、星組の未公開映像、


今週は、花組の今公演「リストフェレンツ」の見所、と題しまして、


中井さんが、いろいろ妄想を入れながら良いところを紹介するのですが、


その中でも、面白くて面白くて思わず笑っちゃったところがありまして、


ご紹介したいと思います。




事前に、ファン達に


「思わず、オペラグラスを上げてしまうところ」


という場所を募集したらしいのですが、




ひとこちゃんが、


マリーダグーの元へ行ってしまったリストに焼きもちを妬いて、


「私の方が何倍も魅力的、私の元に戻ってきて」


的な歌を歌いながられいちゃんに迫るところで、



もう少しでキスをしようとするのだけれど、


超ギリギリでれいちゃんがそれをかわす場面があるのですが、


そのかわす早さが、


レイコンマ何秒の世界だ、という話で盛り上がり、


れいちゃんの瞬発力は物凄い、ということになり、


ついには、中井さんが、


世界陸上のスタートの時のフライングよりも早い、とか言い出して、


流石、何年もやっている世界陸上のアナウンサーだけのことはある、と


その例の出し方に思わず、大笑いしてしまいました。




でも、本当に、れいちゃんの反応が素早いのですよ。


全ての場面が素敵ですが、特にその場面、選ばれただけあって、


本当に素敵ですので、必見です。




とても楽しい、「カフェブレイク」でした。


来週は、いよいよマイティーのカフェブレイクになるようです。


それも、楽しみです。




公演中止でも、こういう楽しい番組が出来るって、いいですね。


中井さん、ありがとう。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします