関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

天地がひっくり返った、バウ公演当選



最近、友の会抽選に何度挑戦しても、


落選、落選続きで、


それでなくても、


ラインでは、コロナのため、


公演中止のお知らせばかりが届くし、


正直言って、心萎えて、ちょっと辛かったです。



それでも、参加しないことには当たるものも当たらない、と、


気持ちを切り替えて、


抽選にだけは参加していたのです。





今日10時、


花組別箱全国ツアーの発表、


落選、


そうですよね。


まあ、最初から期待はしていませんでした。




次に、花組バウ公演、


一之瀬航季バージョン「殉情」




はいはい、どうせダメでしょう?


と、思って開けた途端、


「当選しました」


の文字が。





天地がひっくり返りましたよ。



バウ公演が当たるなんて、何十年ぶりかしら。



久々の大当たりに、テンションも爆上がり。





一之瀬さん、「リストフェレンツ」でも、


キラキラと輝いていて、


超素敵なロッシーニを演じていたからなあ、


ショーでも、一段と素敵になられて、


本当に輝いていました。




宝塚版「殉情」は未見だけれど、


昔この作品を観た時に、


その残酷さと、究極なまでの一途な愛の形に、


大衝撃を受けたので、


(非常に怖いけれど)


生で観られると思ったら、


もう嬉しくて嬉しくて


今から、11月の遠征が楽しみで仕方ありません。


美羽愛ちゃんのお芝居も大好きなので、


お二人の心の込もったお芝居を観られることが、


本当に楽しみです。




どうぞ、その頃には、コロナも少しは収まっていますように。


無事に、公演が開催されますように。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします