関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

怒濤の雪組ニュース、祝夢白あや次期トップ娘役



今日は、宝塚ニュースの話題がたくさんあり、


三回目のアップになってしまいました。(嬉しい悲鳴)


先程、雪組トップ娘役、出ませんねぇ、と書いたばかりなのに、


(こう書いている間にも出たりして、とも書きましたが)


午後になって、


雪組のニュースが、怒濤のように出ました。


これは何としても、書かなければ、と思い、


三回目となってしまいました。




まず、夢白あやちゃん、


次期トップ娘役決定、おめでとうございます。


想像はしていましたが、


やはり、はっきりと文字で見ると、


嬉しさも一際です。




そして、副組長さんに、頼りになる、透真かずきさん、


本当に安心して任せられる方で、


これからの雪組も安泰ですね。



千風さんのユーモアのあるご挨拶も大好きだったので、


とても寂しいですが、最後の舞台をしっかりと見届けさせて頂きます。





別箱2つも発表になりました。



さきちゃん、あやちゃんのトップ御披露目公演は、御園座の「ボニーとクライド」


反社会的な作品のようですが、


とても明るく、楽しそうで、


音楽もワイルドホーン先生なので、大期待しています。


本当に素晴らしそう。


お二人の御披露目にピッタリの作品のように思います。





もうひとつは、朝美絢様の東上二回目となる「海辺のストルーエンセ」


今、最も乗りに乗っている指田珠子先生の作品。


小さな町医者から、その美貌と賢さ、エレガントな立ち振る舞いを武器に


のしあがっていく、内容のようで、


何か、少し違いますが、「蒼穹の昴」と被るような気もしなくもないですが、


指田先生に期待しています。


デンマークの、実在の人物らしいですね。



王クリスチャン一派とのやり取り、


孤独な王妃との恋模様、


見所満載そうで、本当に楽しみです。



王は、すぐに縣さんが浮かんできましたが、


それでは、「ほんものの魔法使」と同じキャスティングになってしまいますし、


そらちゃんは、ブロードウェイミュージカルの方だと思いますし、


まさかの、華世君が別箱二番手になる?


なんてことがあるでしょうか。



王妃は、希望としては音彩唯ちゃんにやってもらいたいなぁ。



来年の雪組も楽しみ一杯ですが、


まずは「蒼穹の昴」、


素晴らしい作品なので、きわちゃん始め、


雪組にとって、大切な大切な娘役さん達四名を、


温かく、お送りしたいと思っております。



どうぞどうぞ、全て公演出来ますように。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします