関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

音彩唯ちゃんのコロコロ変わる表情が可愛い



雪組「海辺のストルーエンセ」の千秋楽の映像を見て、


改めて、和気あいあい、皆楽しく笑顔一杯で、


本当に素晴らしい公演だったなあ、


と、つくづく感じたのですが、



カーテンコールのご挨拶、


劇場では、朝美さんばかりを見ていまして、


カーテンが開く度に、いろいろな表情、いろいろな朝美さんを見せてくれて、


発想も豊かで、美しいことはもちろん、可愛くて面白くて、


何をし出すかわからない楽しさがあって、


本当に素敵だったのですが、




改めて映像を見ましたら、


それを後ろで見ている音彩唯ちゃんの表情が、


その朝美さんの一挙手一投足にいちいち反応して、


コロコロ変わって、可愛いのなんのって。



アップで、朝美さんと一緒に映っている映像を見て気がついたのですが、



満面の笑顔一杯で、手を叩いて喜んでいたり、


朝美さんと一緒になって何かを考えたり、


「幸せな気持ちはなかなかずっと続くものではないので……」


というところでは、ほっぺたをプーッを膨らませたり、


とにかく、瞬間、瞬間の表情が朝美さんの言葉と共に変わって、


本当に可愛かった。



今回の公演で、お二人の相性がとても合うなあ、


と感じていましたが、


外見はもちろんのこと、


素直で優しくて、可愛くて面白くて、


本当にピッタリのお二人だな、


と、改めて感じました。




これからの、雪組の未来が、大変楽しみです。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします