関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

天華えまさん、魅力全開




バウワークショップ「Stella Voice」を配信で観ました。



天華えまさん、


真ん中に立って、下級生たちに心の底から慕われていて、


実力的にも、精神的にも、しっかりと皆をまとめ、


何と魅力的な方なんだろう、と改めて感動しました。




二幕始めのダンスの素晴らしかったこと。


歌も皆さん本当にお上手で、


星組の底力を感じました。



トークのゲストが、稀惺かずとさんと大希颯さんだったのですが、


稀惺さんのお話が面白くて面白くて、


お稽古の時に、一人でソロを歌ったとき、


あまりに恥ずかしくて、終わってお辞儀もしないで、


それを見ていた天華さんのところに、逃げるように行ってしまったとか。


その時の稀惺さんの真似する天華さんが、面白いのなんのって。


そうしたら、反対に、


稀惺かずとさんが、研1の時に、天華さんに胸を撃ち抜かれた時のことをゼスチャーでやって、


それも、本当に面白かった。


眉がうまく書けなくて、目の三倍くらいになってしまって、落ち込んでいたら、


通りかかった天華さんが、「つん、こっち向いて!!」と言い、


恥ずかしくて下を向いてしまったら、


「動かないで!!」


と、カッコ良く言ってくれて、


胸を撃ち抜かれた、と。



その稀惺さんの言い方がまた凄くカッコ良くて、


こちらも、すっかり胸を撃ち抜かれました。



最後にお二人とも、片膝を付いて、


「これからも素晴らしい天華さんに付いていきます」と告白して、


天華さんも「何、プロポーズみたいじゃない、お受け致します」と返事をして、


三人で左手を出して、指輪を見せる格好をしていました。



なんて楽しく、和気あいあいとした仲間なんでしょう。


しみじみと温かく、素敵な関係だな、と思いました。




天華さんの、やりきった感が、ちょっと将来に向けて気になりましたが、


そんなことないですよね。



これからも、皆さん、さらにさらにご活躍して頂きたいです。



とても素晴らしいバウ公演でした。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします