関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組バロックロック、先行画像

花組の次回大劇場公演の先行画像が発表されました。


とってもカッコいい。


お二人の表情も、お化粧も、アングルも、お衣装も


すべて素敵。


圧の強い(ほめてます)れいちゃんに対し、


私も負けてないわよ、と、言わんばかりのまどかちゃんの表情に


ますます期待が膨らみました。




つい先日、自慢のお嫁さんを送ったばかりなのに


もう次ですか?れいちゃんったら!



でも、それが、宝塚の宿命であり、


100年以上もずっと続けてこられた素晴らしいところでもあるので、


華ちゃんのことを思うと、ちょっぴり寂しいですが、


大歓迎です。



また一味違った花組が観られそうですね。




忠臣蔵を織り混ぜて、ということで、


私は忠臣蔵が大好きなので、すごく楽しみです。



でも、物語もいろいろ変わって、そのものではないと思いますが、


谷先生の大劇場デビユー作品、楽しみにしています。


いろいろ言われていますが、私は


義経妖狐夢幻桜、が大好きでしたから。



ものすごく楽しみにしています。



ショーもれいちゃんの素敵なダンスがたくさん観られそうで、


ますます磨きのかかった舞台を観せてくださいね。




花組100周年の記念の公演でもあるので、


皆様、是非是非頑張ってくださいませ。