関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

シティーハンター新人公演キャスト一部発表

やっとやっと出ました。


やはり冴羽りょうさんは、想像通り縣千さんでしたね。


槙村香さんは、な、なんと音彩唯ちゃんでした。



まだお二人だけですが、嬉しいです。


縣さん、スタイルも抜群に良いし、


さぞかしカッコいいりょうさんをみせてくれることと思います。


それにしても、すごい降り幅ですね。


ワンちゃんの次は、海坊主で、そして冴羽さん。


いろいろな役を、きっと縣さんなら全て完璧に


こなしてくださるだろうと、思っています。


唯ちゃんも、すごく可愛いので、可愛くてカッコいい香さんを


体当たりで演じてくれると思います。



ものすごく楽しみです。(チケットはないけどね)





キャストボイスも更新されました。


真那春人さんと、夢白あやちゃんでした。



お芝居もショーも、着実に出来上がっていっているみたいです。


コメディー要素たっぷりの作品なので、笑いが


絶えないお稽古場だそうです。


いいですねぇ。


本当に楽しみです。



雪組トップコンビ特集も、公開されました。


さきちゃん、カッコいい。


きわちゃん、素敵。



雪組が誇るトップコンビですね。



東京に緊急事態宣言が出そうで、これからどうなるんだろう、


と気持ちが沈んでいたので、


雪組ニュース三連続、本当に嬉しかったです。



ワクワクしました。



これからも、全ての公演が無事に滞りなく、


上演できますように。