関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢様、ありがとうございます、感謝、感謝。




新生雪組お披露目公演、大千秋楽、ライブ配信を、


有り難く拝見いたしました。


このような、ご時世の中、無事に最後まで完走できましたこと、


出演者様、スタッフ様、皆々様の大変なご努力があってのことだと思います。



本当に本当におめでとうございます。




今回、退団されます6名の方々も、お芝居でもショーでも、


温かい雪組の仲間に包まれながら、思いっきり伸び伸びと表現していて、


本当に感動致しました。


ショーでの、退団者とさきちゃんの場面では、込み上がる涙を押さえられませんでした。


(配信で良かった)


今回を最後に月組に移動されるみちるちゃんもとても光っていました。


月組でもさらにご活躍されるだろうと、期待しております。




いつも熱い熱い公演ですが、大千秋楽は、いつにも増して、


皆さん熱くて、寒さも吹っ飛びました。



さきちゃん、きわちゃんはもちろんのこと、


綾さんも諏訪さんも眞ノ宮さんも星加さんも縣さんも彩海さんも、


皆さんいつも以上に気持ちが込もっていてパフォーマンスが素晴らしかったです。


中でも、ショーでの久城さんのお歌は、静かな中にも


思いが溢れんばかりに込められていて、感動致しました。





そして、何と、まさかまさか、ですが、


朝美様が、「ドン・ジョバンニ」で、私が希望した、


お誕生日バージョンの髪型をやってくださったのです。


朝美様、ありがとうございます。ありがとうございます。



ダメ元で、図々しくもお願いを書いてしまいましたが、


まさかまさか本当に実現するとは、そのお姿を観た瞬間、


余りの嬉しさで、卒倒しそうになりました。


(ダメダメまだショーは続く)



冷静に考えて、もう千秋楽にこの髪型をやると、決めていらっしゃっていて、


たまたま、私の願いと偶然奇跡的に一致した、ということかもしれませんが、


とにかく、この髪型が拝めて、これ以上の幸せはありません。



今までの、どの髪型も、とても良く似合っていて素敵でしたが、


今回の髪型は、さらにエレガントで、高貴な感じがして、


最後、皆から、「反省しなさい」と言われるギャップがすごくて、


一段と素晴らしかったです。



「ファイナルフィーバー」「ビッグラブ」「パパ、のエコー」などなど、


たくさんの素敵なアドリブ、ありがとうございます。


中でも、「僕の恋人はどこにいるの?」で、パパが、客席のみんな、


のようなジェスチャーをしてからの、こちらに向かっての、




[投げキッス連発]




ありがとうございます。配信の皆にもしっかりと伝わりました。


そして、しっかりと受け止めました。


本当に朝美様はファンの気持ちをわかってくださって


いつも最高のパフォーマンスをしてくださる、素晴らしい方ですね。



ロケットのところでも、さきちゃんと


「Love,Forever」「Yes,me,too」と囁きあっていましたね。萌えました。



「シティハンター」でも、ミックがりょうに、肩に肘を掛けて


「自分で思っているほど有名じゃないんだね」と言うところ、


いつもは肩透かしで終わるのですが、


今回は、さきちゃんが両手で朝美様の手を大切そうに握っていましたよね?


そのあと、開場で、笑いが起きていましたが、何かやったのかな?


配信では観られず残念でした。



さきちゃんの、朝美様への、お疲れ様、と感謝、の気持ちだったような気がしています。


とても温かいトップさんですね。




とにかく、最高のお披露目公演でした。


改めて、朝美絢様、素晴らしいご活躍、そして


二番手大羽根、おめでとうございます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします