関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組、「HiGH&LOW」? ビックリ!!



クリスマスプレゼントですか?


宙組その他のお知らせがたくさん、


なかなか頭がついていきません。



その中で最も驚いたのは、HiGH&LOWの本公演上演。




私は、何かを守るために、命をかける、的な熱い作品がとても好きで、


ヤンチャな作品で挙げるとすると、


昔なら、「愛と誠」 今なら、「HiGH&LOW」が心にグッとくる好きな作品です。




が、あくまでも、ヤンチャな若い男の子達が何も恐れず、何も省みず、


自分達の大切なものを守っていく、


その若さゆえに許されてしまうところに良さがある、と思って見ていたので、


それを、この夢を売る宝塚で、


しかも、円熟仕切った大人の魅力満載な宙組で、真風さんでやる、ということに、大変驚きました。




今回の宙組の作品は、真風さんの集大成にもなる作品だろう、と思っていたので、


ここでの、この作品選びに、正直、面食らっています。



イメージが似ているプレお披露目だった「ウエストサイドストーリー」は、


これからトップになって頑張って行こう、という勢いが感じられて


とても良かったです。


しかも真風さん、星風まどかさんの初々しさもあって、素晴らしい出来でしたが、


今この時期に、またこういう作品とは………




もちろん、真風さんなら、どんな役でも演技力で見事にこなすでしょうけれど、


どうなんでしょうか?



あまりにビックリしたので、思いのままを書いてしまいましたが、


初のLDH  JAPANとのコラボ、ということは、本当に話題性もありますし、


素晴らしいことだと思うのですが………



しかも、別箱もコラボ、ということで、今までにあまり例のない同時発表になったのですよね?




他のお知らせのことも、よく熟考してから、また感想を書きたいと思います。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします