関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

組を越えて「ハイロー」をキャスティングしてみた。




今、話題の「HiGH&LOW」


思いきって、組を越えて、キャスティングしてみようと思います。



五団体あるので、その頭を五人選ぼうと思います。



まず、絶対外せないのが、柚香光さん、


一番最初に思い浮かんだのですが、絶対に似合うと思うんですよね。


正統派のお役もとても素敵ですが、


花より男子、を観る限り、れいちゃんのヤンキーさんは、本当にかっこよいと思うのです。


れいちゃんがきたら、敵対する人に、絶対水美マイティーさん、がいいですよね。


お二人の戦いが観たいです。



この二人がきたら、次は、絶対、我が朝美絢様、三人でバチバチ火花を散らすお姿が本当に観たいです。


これは、冗談ではなく、本当に本当に観たいです。



あーさがきたら、縣千君、


これから、楽しいハッピーな学園ものをやるようですが、ヤンキーさんも、絶対に似合うと思うんですよね。



あら、肝心の宙組がいなくなっちゃった。


宙組なら、ズンチャンでしょうね。


95期勢揃いになってしまいましたが、


その中に縣君、いいですね。



妄想してみました。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします