関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

2022年、宝塚ビジュアル公開。




ニュースにもありましたが、ラインに入ってきまして、朝から、ハッピームード満点になりました。


2022年も宝塚、気合入ってますね。




2022年の新たなビジュアル公開されました。


各組、トップとトップ娘役、


それぞれのトップさんの魅力がこの一枚に表現されていて、流石です。


娘役さんも、とても良い表情で素敵です。



1月の月組から、花組「リストフェレンツ」まで、当日認証で入るチケットにも印刷されるそうです。



これが戴けるなら、絶対に認証システムで入りますよね。


これで少しは、闇の転売サイトもおとなしくなってくれると良いのですが。



2022年のテーマは、


「Keep on Moving」


「さらなる輝きをめざして」



だそうです。



いつまでも輝き続ける宝塚、


応援しますよ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします