関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あがあみ、最高!!!




今、雪組バウ公演、観終わりました。


感動、感動、涙、涙。



とっても温かくて、元気いっぱいで、


若さ溢れるハイスクールもの、堪能しました。


たくさん元気をもらいました。



下級生から上級生に至るまで、皆活躍の場があって、


生き生きとハツラツと演じていて、笑いあり、涙あり、


ものすごく楽しかったです。




あみちゃんの組替え発表は、やはり突然だったのですね。



縣さんが、雪組全員で見送れないのが残念だ、とおっしゃっていました。



中村先生が、あみちゃんを送るためのみんなのパフォーマンスを考えてくれて、


あみちゃんが全員と関わってお別れ出来たことが、何より良かったです。


流石、中村先生。



最後、どっせいのあと、ジェスチャー付きで「ビクトリー」


と言ったあと、泣き崩れてしまった縣さん。



ずっと、張り詰めていたものがあったのでしょうね。


やっと千秋楽までやり終えた重圧から解き放たれたような、


ほっとした、そして感動の涙でした。




皆様、大変だったでしょう。


でもそれ以上にたくさんの感動をいただきました。


お疲れ様でした。



暫くゆっくり休んでくださいね。


そして、また雪組全員での公演を、今から楽しみにしています。



この配信も、雪組全員が観ているとのこと。


休み時間には、配信の画像にさきちゃんが表れて、嬉しかったです。



やはり宝塚は素晴らしい。


これからも、応援しています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします