関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ宙組に何かが。




いよいよ明日、「Never  Say  Goodbye 」の


大劇場千秋楽ですね。


その前に、今日、宙組に関してのニュースが、


たくさん出ました。



今まで日曜日に、こんなに興味深いニュースが、


こんなにたくさん出ることってありましたか?



とても嬉しいことなのですが、


明日が終わってから、何かがある前触れのようで、


むしろ緊張してしまいました。



やたらな想像をしても仕方がないので、


今は、とにかく冷静な気持ちで公式のニュースを


待ちたいと思っております。




「ハイロー」は、若者たちの物語なので、たくさんのお役があるのが、


何より嬉しいです。


しかも、その一人一人に特徴があり、


いろいろな過去を背負っていて、


やりがいのある役ばかりなので、


見せ場もありますし、


人物像をそれぞれ掘り下げて演じてくださるでしょうから、


今から、本当に楽しみです。



私の好みは、スモーキー。


誰よりも身内や友達思いで、


大切な人を傷つけられたら黙っちゃいない、


熱い心を持ったスモーキー。


身体が弱く、血を吐きながらも戦う窪田正孝さんが、


カッコいいの、なんのって。


その病気は、どうも公害によるものらしいですが、


今の時代にも一石を投じるものがありそうですね。


桜木みなとさん、大いに期待しております。




瑠風さん、鷹翔さんまでしっかりと大切なお役があって、


しかも破線上。



本当に嬉しいです。



宝塚としては、随分思いきった作品だと思いますので、


宝塚もこれで一段階飛躍するように、


皆様も、二段階も三段階も飛躍出来ますように、


是非、是非、頑張ってください。



本当に楽しみにしております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします