関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

オデッセイ人気凄そう。




花の道の桜、昨日はあんなに綺麗だったのに、風が吹いたのかしら、今日はもう随分散ってしまいました。


花の命は短いですね。

でも、それだからこそ最高に美しいのだと思います。

宝塚の、皆さんと同じ。

限られたその美しい時を、思う存分観て、精一杯応援したいと思っています。



川沿いの桜はまだ綺麗です。



初めて村に来た時、至るところに、宝塚、の文字があって、(宝塚不動産とか)いちいち感動して写真を撮っていましたが、地名なのですから、当たり前なんだ、ということがわかってからは、宝塚の文字を見ても、落ち着いてきました。


でも、未だに、信号待ちで宝塚の生徒さんと一緒になったりするときは(本当に本当にただ歩いているだけで生徒さんと遭遇するのです)冷静な振りをしていますが、心の中はテンション上がりまくり。


ちゃんと見てはいけないと思い、でも横目でチラチラ見ちゃいます。


これこそ、村に来る最大の楽しみかもしれません。

今は、入り出も見られませんからね。


前に、信号待ちで、極美慎さんと一緒になったときは、心臓漠上がりでしたよ。



今日、10時から、阪急交通社で、急に「夢介」と「オデッセイ」の抱き合わせで、販売する、という知らせがありまして、


夢介が明日だったので、一日滞在を伸ばしても、オデッセイのチケットをゲットしようかと思い、急な知らせたったので、そんなに混まないだろう、と鷹をくくっていたら、


何と、あっという間に完売。


私が入った時には、もうキャンセル待ちの文字が。


絶対に、オデッセイ狙いだと思うので、


これは、相当覚悟してチケット争奪戦に参加しないと、一枚も取れずじまいになりそうだな、と実感しました。



大阪でしかやらないので、是非とも生で観たいのですが、どうなることやら。


まずは今日の夢介、満喫したいと思います。


(ホテルから追い出され、劇場内で待機中です。暇です。前はお稽古中の生徒さん含め、ずっと入りを見ていたのに……残念です)





追伸、


別の記事で誤りを書きましたが、

大変申し訳ありませんが、

阪急のチケット発売時間は、

よく見たら、11時から17時でしたので、

10時はまだ発売前でした。

勘違いして本当に申し訳ありませんでした。

関係者様に、お詫び申し上げます。



もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします