関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

嬉しい悲鳴。




少し前までは、公演が本当に上演されるかしら、


と不安一杯な日々でした。


まだまだ、コロナ感染者は多いですが、


宝塚の公演も順調に行われていて、


本当に感謝です。



次々と上演予定も発表されて、嬉しい限りなのですが、


先日、花組の全国ツアーが発表されて、


これは絶対に生で観たい、と思い、


早速、どこに行こうか、と計画を立てまして、(早っ)


(全国ツアーって、その地域その地域で色々特徴があって、生徒さん達もその土地に合わせて色々なことをやったり、アドリブで面白いことを言ったりして、とっても楽しいのですよ)



比較的チケットが取りやすいのではないか、という視点から、


長野に行こうと思っていたのですよ。


(いいところなので、観光も出来るし一石二鳥ですし)



そうしたら、な、なんと、その日、10月25日に「宝塚舞踊会」が行われる、というお知らせが出ました。



三年ぶりで、嬉しいんですよ。


ものすごく嬉しいです。



朝美さんも出られるし、これは、是非とも生で観たい。



チケットが取れるかどうかは全くわかりませんが、


(多分無理でしょうが、チャレンジはします)



最悪、チケットが取れないとしても、もしかしたら、配信をしてくださるかもしれないし、


その日は空けておかなければならなくなりました。


さて、全国ツアーは、どこに行こう!


他の地域は、チケットが取れなそうだしなぁ。





次々と公演される、という、嬉しい嬉しいことなのですが、


観たい作品がありすぎて、「キャー、どうしよう!!」


嬉しい悲鳴です。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします