関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

束の間の休日。



宝塚って、同時にいくつもの作品を至るところで上演していることが多いので、


観るものにとっても、常に常に忙しいイメージですが、


昨日、宙組の大千秋楽も終わり、


今、残念ながら、コロナで星組が公演中止になってしまったので、


今日は、どこも何もやっていない日になってしまいました。




ちょっと寂しい束の間の休日、という感じですが、


と言っても、もう明日から暁さんの「ブエノスアイレスの風」が、


青年館ホールで始まるのですよね。


本当に宝塚って忙しいです。



そして、5月7日からは、待ちに待った雪組「夢介千両みやげ」の東京公演が始まります。



また忙しい日々の始まりです。




公演中止のお知らせは、本当に胃に悪いので、


特に当日の中止のお知らせは、


その日観ようと思っている人にとってのダメージは、想像を遥かに超えるものだと思います。




どうぞ、まず、明日の月組公演が、無事に幕が開きますように。


そして、雪組の東京公演、さらには月城さん達の、舞浜アンフィシアター公演も、


どうか無事に全公演上演出来ますように。




そして、大劇場公演も、無理をしないように、


公演が再開されますように。




束の間の休日の今日、穏やかな気持ちで、


お祈りしています。




やはりどんな時でも、宝塚は私に元気と希望を与えてくださる存在なので、


宝塚の皆様が元気に舞台に立ってくださっているのが、何よりもの幸せです。



ずっとずっと応援しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします