関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

恐れていたことが……星組公演中止延長。



恐れていたことが現実となってしまいました。


星組大劇場公演、公演中止が、


5月10日まで延長になってしまいました。


従って、5月10日の新人公演は中止に。


本当に残念です。



新人の時期に出来る公演のひとつひとつが、


そのご本人のこれからに重要な学びとなることは明らかなので、


その大切な一公演がなくなってしまうことは、本当に残念です。



でも、これは、どうしようもない仕方のないことなので、


気持ちを切り換えて、次の東京公演に備えて頂きたいと思います。



そして、出来なかった分まで、思い切って、演じて頂きたいと思います。



東京では是非とも公演出来ますように。




公演再開に際しては、万全を尽くすために延長したと思いますので、


どうぞ無理だけはなさらないようにして、再開して欲しいと思います。



生徒さん達も、気を揉まずに、お身体を大切にして、


お過ごしください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします