関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組キャストボイスに涙。




毎週木曜日に出るキャストボイス。


今日も楽しみにしていました。



飛龍つかささんと、帆純まひろさん。


帆純さんの、「酒落者達が集う花組帝国」


とても素敵な言葉選びですね。




そして、飛龍さん。


退団の文字はないのですが、


心に迫る言葉の数々、泣けてきます。



「くりすと歌えるところがあるので、とても幸せです。

感情をむき出しにして、大切に歌いたいと思います!」


ああ~、また、音さんと、歌っていただけるのですね。


感謝です。


「ナイスワーク」の時のあの感激をもう一度。


いや、それ以上の忘れられない場面になること、間違いなしです。


いつも控えめな飛龍さんが、


「感情をむき出しにして」 と表現なさるなんて、


最後の最後、終わりを決断したからこそ、言える言葉なのだな、


と、感慨無量になりました。


もう、舞台を観る前から、胸が熱くなってしまって、


本当に舞台を観たら、一体どうなってしまうのでしょう。



飛龍さんと、音さんの退団発表は


いまだにショックで受け入れられていない状態ですが、


時は、確実に、進んでいっているのですね。


きちんと受け止めて、しっかりと目に焼き付けて、


お見送りしたいと思います。



どうぞ、無事に開幕して、


最後まで完走されますように、


お祈り致しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします