関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組初日、おめでとうございます。



少し遅れましたが、無事、初日を迎えられそうです。


本当におめでとうございます。



昨日、舞台稽古かしら? と書きましたが、


やはり、舞台通し稽古だったのですね。


スポニチや、日刊スポーツに記事が出ていました。


さきちゃんの


「初日は少し遅れましたが、公演できることに感謝しています。」


というご挨拶が、載っていました。


さきちゃん、皆様、お元気そうで何よりです。



そして、な、な、なんと、


日刊スポーツには夢介の写真と一緒に、


朝美さんの、センセーショナルのカッコいいお姿が載っているではありませんか。



久しぶりに、お元気で生き生きとしていらっしゃるお姿を拝見して、


もう感無量でございます。



まだまだ、油断出来ない状況ではありますが、


どうぞお身体にくれぐれも気をつけて、


千秋楽まで、完走出来ますように、


心からお祈り致しております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします