関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美さん、雰囲気変わった?



楽しみに、楽しみにしていた朝美絢さんの「カフェブレイク」


期待以上に素敵でした。



いつも、元気で明るくて、温かくて優しくて、


言葉を丁寧に選んで噛み締めるように一言一言発せられて、


時々お茶目な面が表れて、


舞台に対する情熱がほとばしっていて、


熱く熱く、でも穏やかに語る、


その雰囲気は、今日もそのままでした。



でも、今日は、それらに増して、


大人っぽい色気、というか、


落ち着きというか、


肩の力が抜けて、周りを大きく見ている、というか、


余裕さえ感じられました。



何もしなくても、溢れでちゃうフェロモンが、冗談ではなく、


溢れでちゃっていました。


「フェロモンが出ちゃうかな」というところも、


凄く素敵な表情でした。



至るところで、


今までだったら、明るく楽しく笑顔満載で言うのに、


ちょっとキザにしてみたり、


目を、ウインクまではいかないけれど、


魅力的にしてみたり、


もう、始終ドキドキでした。




組の学年としても、立場としても、


もう、責任のあるお立場。


それを意識してか、偶然か、はわかりませんが、


今までにない大人な色気に、参りました。



「こちらの宛先まで」 と指差すところでも、


前は、笑顔いっぱいで、元気に指差していましたが、


今回は、はすに構えて、目も少し閉じ加減で、


その表情がなんとも色っぽくて、


本当に素敵で、宛先を見られませんでした。



明るく元気なところはもちろん残しつつ、


本当に魅力的な方ですね。


改めて、朝美さんの魅力にやられてしまった、


とても楽しいカフェブレイクでした。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします