関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組「殉情」ヒロイン決まる。




原作、谷崎潤一郎の名作「春琴抄」の宝塚版、「殉情」



作品が決まってから、どなたか春琴をなさるのか、


とても楽しみにしていました。



ただの幸せな恋愛物とは違い、


心の葛藤を細かく表現しなければならず、


(しかもヒロインは目が見えない)


一筋縄ではいかない複雑な想い、


壮絶な愛の形を描いているので、


大変難しい演技、表現を要求されると思います。



この作品を、初めて観た時は、


最後のあまりの衝撃に、


何日間も、怖さから立ち直れなかったことを思い出しました。


いまだに、この結末は怖いです。




帆純さんのお相手には、朝葉ことのさん、


一之瀬さんのお相手には、美羽愛さん、


いずれにしても、大挑戦の作品、役になると思いますので、


是非是非頑張って頂きたいです。



大変難しく、悩まれることも多々あると思いますが、


絶対にこのお役をやり終えた時に、


大きな大きな成長、飛躍があると思いますので、


本当に頑張って頂きたいです。



新人公演で主演が決まっていた、一之瀬さんと美羽さん、


コロナで出来なかった分の悔しい気持ち、無念な思いものせて、


さらに頑張ってください。



どちらも観たいですが、


チケット難で、きっと観られないでしょうね。



どうぞ、配信がありますように、願っております。



せっかくのチャンスです。


思いっきり、頑張ってくださいませ。



もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします