関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ハイロー」ポスターアップ、ぞくぞくする程カッコいい。




凄い、凄い、カッコいい~~


お一人お一人、相当作り込んできましたね。


イメージ通り、


いやいやイメージ、想像を遥かに超えて、


カッコいい、のオンパレード、


まさしく、こう来たか!!


宝塚のやることは凄い、


野口先生、大勝利です。



今更ながら、宝塚のクオリティーの高さに、脱帽しました。




この作品を、と決まった時、


あの作品が本当に宝塚で出来るの?


全く180度真逆の世界の作品ではないの?


と、あまり期待をせずにいよう、と思っておりました。

(ごめんなさい)


だって、期待をし過ぎてショックを受けるのは嫌ですから。


でも、真風さんの先行画像を見て、


これはひょっとしたら、凄いことになるかもしれない、


と少しずつ期待の方向へ向かっていました。



それが、今回のポスターで、期待は確信に変わりました。


これは、本当に凄い作品になりそうだ、


ついこの前まで、


あんなに大人っぽい 「ネバセイ」 をやっていた人たちとは到底思えない。


本当に宝塚の方々って、カメレオン役者だらけ、素晴らしい。



皆さんの、格好、髪型、構図、表情、手の位置、ポーズ、


目付きに至るまで完璧で、


この作品にかける想い、


のようなものが、この一枚の画像から、


びしばしと伝わってきました。



本気度が半端ないですね。



ぞくぞくするくらい、楽しみになってきました。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします