関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

命の大切さ



日々、忘れがちになりますが、


平和だからこそ、


自分の好きなことに夢中になれますし、


日々更新されるいろいろなニュースに、


一喜一憂しながら、


喜んだり悲しんだり出来るわけで、



この平穏な毎日が、当たり前だと思ってしまっていますが、


人間、いつ何が起こるかわからない、という事を、


痛感させられる出来事が起きてしまいました。




絶対にあってはならないこと、


想像すら到底出来なかったことが、起こってしまいました。



なかなか、現実として受け止められませんでしたが、


この事実は確かにあったのですね。


まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、


今、戴いている命を大切に、


これからも精一杯生きていきたいと


心の底から思いました。



安倍元首相のご冥福を、


心からお祈り申し上げます。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします