関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組「ハイロー」人気、恐るべし



今日は10時から、月組東京公演第二次抽選だったので、友の会ページに入ろうとしたら、何回やっても「混み合っています」の文字で入れず。


大劇場、宙組の「ハイロー」の先着順だったのですね。


やっと先程入れて、一応先着順を見てみたら、


な、な、なんと、立ち見までオール×が。


だ、大劇場ですよ。


それなのに、発売当日、あっという間に完売とは……


月組人気もすごいと思っていましたが、


今の宙組人気も凄いことになっていますね。


さらに「ハイロー」人気でしょうか?

大変なことになっていますね。


物凄く宣伝していましたものね。


LDHとのコラボ、やはり恐るべしです。



恐れ入りました。


これは、東京もどうなってしまうことか!


心して、チケット争奪戦に挑みます。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします