関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ベルバラ」早速、各組の配役を考えてみました




気の早い話ですが、妄想は止まらず。


各組の配役を考えてみました。



まず花組



れいちゃんはオスカルがもちろんカッコいいですが、台湾でやっているので、あえて花組ではフェルゼン編を、と思います。



フェルゼン柚香光

マリーアントワネット星風まどか

オスカル永久輝せあ

アンドレ水美舞斗


マイティーは絶対にアンドレが合うと思うのですよね。


完璧な布陣ですね。




月組


絶対、オスカル月城かなと

アンドレ鳳月杏

アントワネットか、ロザリー海乃美月

フェルゼン風間柚乃


オスカル編はロザリーがトップ娘役になることが多いですが、海ちゃんのアントワネットを観たいです。


鳳月さんのアンドレは必見だと思います。




雪組はフライングで前の記事に書いてしまいました。



星組


礼真琴さんは何でも出来そうですが、どちらかというと、やはりフェルゼンかな。

アントワネット舞空瞳

オスカル暁千星

アンドレ瀬央ゆりあ


瀬央さんのアンドレも観たい。



宙組



真風涼帆さんは絶対にフェルゼン

アントワネット潤花

オスカル芹香斗亜

アンドレ桜木みなと


オスカルとアンドレは反対も観たいです。

芹香さんはどちらもやっていますよね。




それぞれ、下級生まで揃っているので、

アラン、ジェローデル、ベルナールの候補も考えたりして、物凄く楽しいです。



メインキャストだけ書きましたが、フェルゼン編が多くなってしまいましたが、

メンバーを見ただけでもワクワクします。



実現したらなぁ~~






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします