関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚ニュースいろいろ




待ちに待った星組「ディミトリ」のポスター。


出るまでに随分時間がかかっているな、と思っていたら、


やはり大人数でしたね。


と言っても四人ですが。



躍動感があって素敵です。流石星組。


ダンス的要素が入っていて、色合いも良く、衣装も豪華でいいですね。



ただ、一瞬見たとき、


瀬央さんのお顔が月城さんに見えてしまって、


上半分を見たとき、月組か?となってしまいました。


しかも、礼さんのお顔が、キラキラしていた時代の龍真咲さんに見えてしまって、なおさら月組感が……



表情はきりっとしていてとても素敵ですが、


ちょっと礼さんらしくない、というか……



でも、全体のバランスといい、構図といい、豪華さといい、


とても素敵です。



礼さんと対立するお役は、やはり瀬央さんでしたね。


でも、瀬央さんと暁さんの大きさはほぼ同じくらい?


暁さんのお役も比重が高そうです。



宝塚ホームページのトップページに出ている礼さんの表情、


芯があって、とてもいいですね。


舞空さんもとてもきれいです。





そして、公演が中止となっていた花組、


14日15時30分から公演が実施される、というお知らせが入りました。


中止が少し延びてしまいましたが、


はっきりと開催される日が決まって良かったです。




それから、一番嬉しいニュース、


花組新人公演が、8月26日18時30分から開催されることが決定、


そして、ライブ配信されることも決定しました。



良かったぁ。



是非とも、観たかったので、本当に嬉しいです。



花組さんは、コロナのために本当にご苦労されていますから、


この新人公演開催は大きな光となります。



是非とも頑張って頂きたいです。





雪組「心中、恋の大和路」の一般発売、


私もダメもとで参戦しました。



力の限り、全力で頑張りましたが、


敢えなく撃沈。


そりぁそうですよね。


抽選で当たった方、一般でチケットがとれた方、


宝くじに当たるくらいの奇跡ですので、


どうぞ楽しんできてください。



ところで、配信はないのでしょうか?


梅田でやる予定でしたので、青年館ホールでは準備が間に合わなかったのでしょうか?



映像には、是非とも残して頂きたいです。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします