関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚ホームページ




今日、月組「応天の門」の公演案内に、画像更新、の文字を見たので、


楽しみに開きました。


そうしたら、どこが更新?


状態で、全く変わっていなかったのです。


どこか、細かいところが、変わっているのかもしれない、


と、思い、目を凝らしてよくよく見ましたが、全く変わったところはなし。


そのあと、公式アプリ「宝塚歌劇Pocket」を確認したところ、


ようやく、ポスター画像が出てきました。


月城さんの美しさ、鳳月さんの訳ありげな手つき、海乃さんの妖艶な美しさ、皆さん素晴らしくて、とても素敵な画像でした。



チラシの裏側の画像も出ていて、


海乃さんの意味ありげな目付きに打ちのめされました。



とても素敵な画像なのですが、そこまで行き着くまでが、大変で大変で、なぜもっと素直にスッと見られないのでしょうか?


ホームページでは、まだ未だに更新されていません。



皆さんはホームページで更新画像が見られましたか?



キャストボイスも、ホームページのニュースから見られなくなってしまいましたし、


アプリをダウンロードしている方なら、見られますが、


そうでない方は、見られないことになってしまいます。


時間をかければ、出てくるのかもしれませんが……


でも、キャストボイスは、アプリにしか載らなくなっています。


今まで通りちゃんとホームページに載せて欲しいです。



改良、とは、今までより良くなることだと思っていましたが、


こんなことなら、前のホームページの方が断然良かったです。



より、ファンに親切なホームページ、アプリにして頂けるよう、


切に切にお願い申し上げます。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします