関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

潤花が妃海風に見えてきた



宙組「ハイロー」阪急貸し切り公演を観てきました。


最後に真風さんと芹香さんのご挨拶もあり、


なんとお得なことか。


しかも、銀橋に並び、セクシーに歌うところで、


最後にみんなで、阪急、阪急、阪急、と連呼。


こんな色っぽい「阪急」見たことがない。


最後にダメ押しで、真風さんが「はんきゅ〜う」と、それはそれはカッコ良く決めてくださいました。


もう最高!!!



この作品も千秋楽が近付いてきて淋しいのですが、


お芝居もショーも、深化が止まらず、とても素敵でした。



でも、何より、潤花ちゃんが前にも増して幸せそうで、


退団を決めると、美しく輝くと言いますが、


まさに光り輝いていて、真風さんと一緒にいられることが、そして一緒に退団できるとこが、


嬉しくて仕方がない様子が伝わってきて、


涙、涙になってしまいます。


まだあと一作ありますが、ショーは最後ですものね。


まるで、北翔さんを尊敬して尊敬して、大好きで大好きで、幸せいっぱいで一緒に辞めていった、妃海風さんのようだな、と思い出していました。



あの時の最後のショーも、本当に美しくて幸せそうで、それこそ涙と鼻水でグチャグチャでしたけど、


本当に美しかった。



妃海さんも、若かったけど、3作できっぱり退団。


潤花ちゃんも、4作で潔く退団。


なんか、とても清々しくて、美しいです。


最後まで、真風さんと潤花ちゃんを温かく見守りたいと思います。



大千秋楽まで、無事に完走出来ますように。


退団者たちが、笑顔で旅立ち出来ますように、


お祈りいたしております。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します