関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

良かった、朝月希和「ミュージックサロン」



まさか、まさか、


もう諦めていましたが、


劇団様、ブラボーです。



朝月希和さんの「ミュージックサロン」


10日、11日が、突然中止になってしまって、


26日からの東京の本公演のことを考えると、


もう上演は無理かと諦めていました。



でも、劇団様は、あらゆる方向から、


朝月さんの最後のコンサートが出来るように、検討していてくださったのですね。



11月21日の夜の部だけの一回限りの開催ですが、


本当に、このためにご尽力頂いた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


涙が出るくらい嬉しいです。



和希そらちゃん、縣千君は、お稽古など含め、


大変忙しくなってしまうと思いますが、


どうぞ、お身体だけには十分気をつけて頂いて、


頑張ってほしいと思います。



何より、きわちゃんは、本当に大変だと思いますが、


一生に一度の、大切な大切なコンサートになると思いますので、


どうぞ、今までの宝塚人生の集大成となるよう、


思いっきり、宝塚への思いをぶつけて、


素晴らしいコンサートになることをお祈りいたしております。



ライブ配信も、あれば、もちろん観たいですが、


やって頂けるだけでも有り難くて有り難くて、感謝したい気持ちでいっぱいなので、


それ以上は無理には望みませんが、


あったらいいな。




素晴らしいコンサートになりますように、


願っています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします