関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ああ~ 星組 赤と黒~~



最後の望みの綱だった、星組「赤と黒」の青年館ホールの第二抽選の結果が届きました。



結果は、見事に外れ。


6日まで申し込めるというので、目一杯6日申し込み、


実際に観る回数も6回にして申し込んだのですが、


全てダメ。


もちろん、第一抽選も、ドラマシティの申し込みも、


全てもれなく申し込んだのですが、


全てダメ。



ショックです。



これで、絶対に生で観たかった星組別箱「赤と黒」を、生で観ることが、


現実として叶わなくなってしまいました。



まだ一般発売がありますが、


今までの経験上、


絶対に取れそうもないので、


本当に残念ですが、ライブ配信を楽しみに待ちたいと思います。




日本初演のロックオペラ、ということで、その音楽、歌を聴く機会があったのですが、


どれもこれも、本当に素晴らしく、


これらを礼さんや、暁さん他、歌うまな星組さんたちで聴けるのかと思うと、


今から、わくわくが止まりません。



カフェブレイクで、暁さんが、


「礼さんのあの素晴らしい歌声と重ねて一緒に歌えたら、どんなに幸せだろう」


とおっしゃっていて、


お芝居やダンスでは絡みがあるけれど、


まだ、歌では一緒に歌ったことがないらしく、


中井さんが


「今度の公演、赤と黒では実現できそうですよね?」


と言ったら、


「そうですよね、それが本当に楽しみです」


と嬉しそうにおっしゃっていました。



それを、是非とも、生で浴びたかったのですが、


かえすがえすも残念です。





きっと素晴らしい舞台になるでしょうね。


配信を楽しみに待つことに致します。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします