関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「赤と黒」チケット一般、参戦結果




今日は10時から、星組「赤と黒」の日本青年館ホールチケット一般の発売日でした。


超チケット難のこの公演、今日が最後のチャンスになるであろうと、


朝から頑張って参戦しました。



6時50分からサイトに入って (さすがにすぐ入れました)


でも、7時10分から7時30分まで睡魔に襲われて寝てしまって、


気がついてリロードしたら、


何ともう、サイトに入れない状態になってしまったんです。


聞きしにまさる混み具合。



焦って、何回も何回もリロードしたら、


やっと7時35分にまた入れまして、


本当に油断するとすぐに入れなくなってしまうのだ、と


改めて心に命じました。



そこからは、10時までリロードし続け、


晴れて、10時ぴったりにログイン。


そこまでは良かったのですが、


何と、あっという間に、「もうその枚数はありません」の赤文字が出てしまい、


(一枚しか申し込んでいないのですよ)


そこからは何回やっても全部弾かれて終わり。


撃沈でした。





朝からの、この努力の時間はなんだったんだ。


あまりにもあっけない終わりに、ただただ呆然とするだけでした。



配信を楽しみにしていましたが、もしかして、配信もないかもしれない、という噂を聞き、


もう、ショックでショックで、本当に落ち込みました。



微かな希望を持って、


配信発表を待ちたいと思います。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします