関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組「二人だけの戦場」ポスター画像が美しい、柚香光のこだわり




花組別箱「二人だけの戦場」のポスター画像が更新されました。


う、美しい。


背景も、この作品の世界観を余すことなく表していますが、


そこに佇むお二人が、


もう、まるで物語を観ているかのように存在していて、


一気にその世界に引き込まれます。




れいちゃんは、モデルさんもなさっていて、


どのポーズを見ても本当にかっこ良く素敵で、


いつも独特の雰囲気を持っていて、


表現力が素晴らしいな、と思っているのですが、



そこには、れいちゃんの物凄いこだわりがあったのだな、


というのを、久しぶりに流れたスカステの「ドリームタイム」を見て実感しました。



帆純まひろさんと聖乃あすかさんMCで柚香光さんゲストの回。



お二人が、


「柚香さんはポーズを取るのが物凄くカッコ良くて、一瞬として同じポーズがなく、そのどれもが全てきまっていて、

1000枚あっても1000枚とも違うポーズでカッコ良くきめている。どういう気持ちでなさっているのですか?」


と聞くと、柚香さん、


「基本、舞台の作り方とほぼ同じ、カメラマンやスタイリストさんたちやその世界観など、求められていることをイメージとして作っていく、舞台と一緒なの。最終的にはノリとテンションでやるけれども、そこに行くまでは、ちゃんとその世界観を理解して分析する」


とおっしゃっていて、


ああ、だからあんなに心の底からその世界観が出てくるような一枚が撮れるんだな、


と納得しました。


同じポーズでも、目の動かし方ひとつで、全く違って見える、ともおっしゃっていて、


やってくださったのですが、


本当にその通りで、


止まっている一枚の画像なんですが、そこに深い深い背景があることを、


改めて実感しました。


これからもれいちゃんの渾身の一枚、楽しみにしています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします