関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ、7月2日は朝美絢カフェブレイク



先週、カフェブレイク宙組特別編がとても面白かったのですが、


いよいよ、7月2日は雪組「ライラックの夢路」のカフェブレイクの始まりです。


いよいよ、と、何故こんなに楽しみにしているかというと、朝美さんご出演、というのはもちろん楽しみですが、


な、な、なんと、今回から8つの質問が変わるからです。


ですよね?


私が勝手に思っているだけではないと思うのですが、


いつも雪組から新しい質問になるのです。


今回の8つの質問も、朝美さんから始まって、


宙組で5組全員終わりました。



多分ですが、いや、絶対に質問が変わると思うのです。



一体どんな質問が来るか?


そしてどんな答えをしてくださるのか?


お芝居やショーのお話もちろん楽しみで仕方ありませんが、


この最初の質問で、その方の素の部分が見え隠れして、本当に楽しいのです。



朝美さんが初めて、


「カバンにいつも入っている大切なものは?」


という質問をされた時に、



「お•も•い•や•り」



と、答えた時に、


中井さんが「ヒェ〜」とのけぞった


(実際写っていませんから想像ですが)


のを忘れられません。



今度は、一体どんな質問にどのように答えてくださるのでしょう……



あまりハードルを上げてしまうと、かえって、答えにくくなってしまうと思いますので、


それほど期待せずに、でも本当は大いに期待して、拝見したいと思っております。



日曜日が楽しみ、楽しみ。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します