関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組ラスト観劇




今日「ライラックの夢路」マチソワしてきました。


午前中から夜までの長丁場でしたので、


流石に歳には勝てず、ソワレのお芝居で不覚にも寝てしまいました。


(決してつまらないわけではありません)


でも、すっかり元気になり、


ショー「ジュエルドパリ」は本当に楽しくあっという間に終わってしまいました。


今日の使命は、


先日の「カフェブレイク」で朝美絢さんが言っていた


「細かすぎる見どころ」を観ることで、


ちゃんと観てきました。


ショーの最初の部分の最後、サインを書くところの絵の具の色をかえている、というところ。



しっかり観てきました。


マチネは、紫色。


ソワレは、オレンジでした。


本当に、ちゃんと画家のように、パレットの色を選んで描いていました。


流石です。



和希そらちゃんが言っていた、お芝居のクリスマスの場面の食べ物が美味しそう、というところも、


しっかり観てきました。


りんごなどの果物や野菜が本物のように美味しそうで、パンもみんなで食べていましたが、本物のようでした。


宝塚の小道具さん、凄いです。



多分、今日が観劇最後になってしまうと思いますので、


しっかりと退団者の皆様にも心のなかでお別れを言ってきました。



淋しいですが、ご卒業された後も、お幸せな未来が待っていますように。お祈り致しております。



千秋楽まで、無事に完走出来ますように。









もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します