関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

彩凪翔コマーシャル出演、潤花相棒出演




宝塚のOG様たちがあちこちでご活躍されているのを見るのはとても嬉しいことです。


「どこどこに出るよ」と予告されて見るのも楽しみですが、


いつも見ているテレビ番組に予告なしに急にご出演されるのも、


突然の驚きと意外な喜びがあって、とても嬉しいです。


昨年のことになってしまいましたが、「相棒」を見ていたら、


素敵な肩出しドレスをまとったお金持ちのお嬢様が誘拐される、という回がありまして、


それがなんと、潤花ちゃんだったのです。


本当におきれいで、出てきてすぐにわかりました。


最初から最後まで、両肩の出ている素敵なドレス姿で通されていて、ちょっと寒そうでしたが、


流石にお姫様のように似合っていて美しかったです。


舞台出身者は、とかく大袈裟な演技になりやすいですが、全くそういうこともなく、自然な演技でとても良かったです。


これからもますますご活躍されそうな気がしていたのですが、


宙組問題のメンバーに名をあげてしまって、一体これからどうなることでしょうか?


ちょっと心配です。




真飛聖さんや、凰稀かなめさんなども、お母さん役でちょこちょこ見ますし、


凰稀さんは今回の大河ドラマにも「赤染衛門(あかぞめえもん)」役でご出演されますよね。


OG様たちのご活躍、本当に嬉しいです。



そして、最近見たのですが、


「キューピーコーワアイ」のコマーシャルに彩凪翔さんが出ていました。


目の飲み薬?なので、お顔がどアップされ、しかも大きな目が画面一杯に広がって、美しいこと美しいこと。


翔ちゃんだ、ってすぐにわかりました。


宝塚をご卒業されても、いつまでも本当に美しいですよね。


久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです。



紅さんも、「さんま御殿」で爪痕を残していますし、


宝塚のOG様たち、頼もしい。



さらにご活躍を楽しみにしております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします