関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組次期トップコンビ決定



とうとう待ちに待っていた花組次期トップコンビが、


今、宝塚ニュースで発表になりました。


やはり想像していた通り、


トップスター 永久輝せあさん


トップ娘役 星空美咲さん


でした。



遅かったですね。


でも、何の波乱もなく順当に決まって良かったです。


おめでとうございます。



想像はしていても、やはりきちんと発表されるまでは、


本当にそうかしら?と心配でしたからね。



永久輝さんは名実共に宝塚を背負う立派なトップスターになってくださると思っています。


105期でトップ娘役のトップバッターになった星空さん。


実力、容姿、オーラ、雰囲気、共に素晴らしい娘役さんだと思っておりますので、


本当に本当に良かったです。



今年はこれからトップコンビなどの悲しい退団公演が続きますが、


やはり宝塚は永遠不滅、どんどん未来に向かってウキウキワクワクすることが続いていきますね。


雪組東京公演、花組、月組のスペシャルコンサートなど、


宝塚ご卒業の淋しい想いにかられていましたが、


少し、前向きになれました。



この発表があったということは、


何か宙組問題も進展があったのかしら???



「新トップコンビとしてのお披露目公演は決定次第ご案内いたします」


ということなので、心して待ちたいと思います。



嬉しいな……



まさか、まさか、エリザベート???









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします