関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ヒヤリとした



今日(2月18日)は、華世京さんの「カフェブレイク」でした。



生き生きと輝いていて、画面からも、今乗りに乗っているな、と感じさせる美しさでした。



新人公演二回目の主演の話とか、


本公演やショーの話など、


とても楽しく拝見しましたが、


私としては、(考えすぎかもしれませんが)


非常にヒヤリ、ハラハラすることがありました。




宙組問題であまりに神経質になりすぎているだけかもしれませんが、


見終わった後も気になってしまって……



それは、彩風さんがコテで髪型を作ってくださった、ということ。



華世さんが、


「彩風さんがなんと新人公演の前にお化粧前にいらしてくださって、巧みなコテさばきで素晴らしいリーゼントを作ってくださって……彩風さんはかつらなのですが、私は地毛でやったので……それを作ってくださったのが本当に嬉しくて、もうそれだけでルンルン、という感じで……」


と仰っていて、彩風さんの優しさが滲み出ているとても素晴らしい心温まるエピソードなのですが、


ついつい宙組のあの事件の事が頭をよぎってしまって、


火傷をしなくて良かった、などと要らぬ心配をしてしまいました。




華世さんは、憧れの大尊敬している彩風さんから優しくしていただいて、


本当に本当に喜んでいました。



さらに彩風さんから戴いたというジャケットを着てきて、


彩風さんに、


「今日着ていきます」


とご報告したら、


「イェーイ」


と仰っていていたそうです。


本当に、包容力のある心の優しい素晴らしいトップさんですよね。




来週は特別編、


「和希そら」ラストトーク


という予告画面が出ていました。


楽しみです。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします