関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

どうぞご決断を……




今日、宝塚の話題が久しぶりにフジテレビのニュースで取り上げられていました。


何かと思ったら、


「昨年9月に亡くなられた生徒さんに対し、宝塚側に管理責任があったと認め、阪神阪急ホールディングの角会長が謝罪する方向で進んでいる」


というニュースでした。



ご遺族側は、きちんと会長に出てきて頂いて謝罪して欲しい、と願っているので、


良い方向には向かってきているのだと思います。



もう一方のパワハラに関しては、


どうなっているのでしょうか?


上級生にしても、それに関わった方々にしても、


ご遺族は、上っ面ではなく、心からの謝罪を待っているのではないでしょうか?



宙組「ファイナルファンタジー」の上演がついそこまで迫ってきています。



いつもなら早め早めにチケット抽選のお知らせをしてくださる「セディナ様」も、


「ファイナルファンタジー」がどうなるのか分からないため、


すっかり空白になってしまっています。


本来ならもうとっくに抽選が行われている時期でしょうに……



そこが滞っているため、その次の雪組「ベルサイユのばら」にも進めないでいる感じです。



2月一杯にはどうにかお話がまとまるのではないか、ということらしいですが、


もう悠長なことは言っていられません。



上層部の方々、


どうぞ宝塚存続のためにも、しっかりとしたご決断を、よろしくお願い申し上げます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします