関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ショックなニュース2件




大変ショックなニュースが入ってきました。


花組「アルカンシェル」体調不良者が出ましたので、急遽3月2日の11時、15時30分の公演を、中止に致します。なお、3月3日以降の予定は18時までにお知らせ致します。



絶賛上演中で泣ける泣けると大好評、


ダンス場面や歌も盛り沢山で素晴らしい舞台のようです。


花組はコロナ以降、西東完走がいまだにありません。


柚香光さんと星風まどかさんのトップコンビの退団公演である今公演こそは、


是非とも全完走をして欲しい、と心の底から願っておりました。


それが……


本当に残念です。


中止になるくらいですから、


主要の方々、あるいは複数人の方々の体調不良なのでしょうか?


心配で心配でたまりません。


どうぞ無理だけはなさいませんように、


十分ゆっくりお休みになってくださいませ。


私達は、どんなことがあろうとも、ずっとずっとご回復をお待ちしておりますから……




そしてもう一つ、


宙組の「ファイナルファンタジー」ですが、


このままでいくと、上演が不可能になるかもしれない、とのこと。


そんなことだろうと思っておりました。


心配していたことが現実となってしまいました。



だからずっっっと口を酸っぱくしながら早く心からきちんと謝罪して、ご遺族の方々と和解してください、と申し上げてきたのです。


有耶無耶にすることがご自分たちの首をどんどん絞めているということが、劇団の方々にはわからないのでしょうか?



まだきちんとした発表がないのでなんとも言えませんが、「ファイナルファンタジー」が出来なくなったとしても、その後の宙組問題はまだまだ続きます。


宙組の今後がどうなるのかはわかりませんが、


このままだと、本当に宙組に入ってくれる新入生は一人もいないでしょう。


宙組解体は全く望んでいませんが、


このままだと本当にそうなってしまうのではないか、と心配で心配でなりません。



是非とも3月のお話し合いで良い方向に向かいますように、と心から願ってやみません。



劇団様、どうぞよろしくお願い申し上げます。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します