関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

轟悠さん、退団ご挨拶、宝塚ニュースに出ました。




とうとう、轟悠さんの、宝塚最後の日になってしまいました。


宝塚ニュースに、素晴らしいサインと、お美しい筆跡の色紙が


発表されました。



「皆さま、笑顔の花束を、今までありがとうございました。」



本当に達筆です。



轟さんの、きちんと最後までけじめをつける性格、


創造(想像)性溢れる豊かなお心、


何に対しても真摯に取り組む姿勢、など、


全てが見てとれる素晴らしい筆跡ですね。


キリリとしたお写真も、本当にお美しく、


最後の最後まで、宝塚を代表する素晴らしいジェンヌさんでした。



皆様へのメッセージで、ファンの方に、


「人生の一部に加えていただきましたこと、本当にありがとうございました。」



と、ありましたが、いえいえ、こちらこそ、


人生の大きな大きな部分を締めさせていただいて、


宝塚という素晴らしい夢の世界で、たくさんの夢をみさせていただきましたこと、


感謝してもしても、しきれない程です。



最後の引き際まで、スマートで、潔くて、お見事でした。



これから暫くは十分お休みになられて、


また、第二の人生、実りあるお幸せな時となりますように、


心からお祈り申し上げております。



お疲れさまでした。


ありがとうございました。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします