関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

嵐を呼ぶ男、朝美絢。




また、台風を持って、東京に来てしまいました。


台風発生は、決して決して朝美さんのせいではないので、


そこのところは、十分ご理解くださいませ。



まだ台風のさなかにいられる方々、


どうぞお気をつけて頂いて、何事もなく過ぎ去ることを


祈っております。



なぜか、朝美さんの大切な公演の時に、嵐がやって来ることは


案外知られていて、


「はばたけ黄金の翼」の全国ツアーの時も、川崎で大変なことになりましたし、


先日の、「ほんものの魔法使」でも、台風接近の中、


(でもふたを開けてみれば、それほど大変ではなかったのですが)


とうとう、朝美さんご自身でも


「私は、嵐を呼ぶ男(?)だから」 とおっしゃっていました。



宝塚時代、明日海さんは、晴れ男(?)で有名でしたが、


晴れでも、嵐でも、何かを引き寄せる、ということは、


それだけ、人の心を惹きつける魅力が強い、ということなんじゃないかな、


と、台風の空を見て、一人でそんなことを考えていました。


決して決して台風が来ることを望んでいるわけではなく、


そこのところはお許しください。



このあと、何事もなく、台風が過ぎ去りますように。


そして、明日は、台風一過の晴天になりそうです。



いよいよ明日は、待ちに待った、


雪組「シティーハンター」「ファイヤーフィーバー」の


東京宝塚劇場初日の日、


何事もなく千秋楽まで完走されますように、


心から祈っております。



たくさん観に行きます。


待ちに待った元気な羽根が見られますね。


楽しみにしておりますので、皆様、


おもいっきり、頑張ってくださいませ。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします