関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

楽しいことを考えよう




3月前半が終わったというのに、宙組問題は一体どうなるのでしょうね?


多分3月のお話し合いは終わっているのだと思いますが、


いまだにその結果報告もなければ、宙組公演のお知らせもない、ということは、


お話し合いで合意するどころか、さらに悪い方向へ進んでいるような気がして心配でなりません。



どんなに心配しても、こちらとしてはどうしようもないので、とにかく、劇団がご遺族の方々とどうぞ無事に和解出来ますように、と祈るしかありません。



心配はつきませんが、どうせのことなら、気持ちを切り替えて楽しいことを考えようと思います。



今の私の一番の楽しみは、雪組全国ツアー公演。


ほとんどの地区のチケット前売りが行われて、


完売、完売の嵐。


私も出来る限り参戦して、5地区、13回分のチケットをゲットしました。


ヤッター!!


それでも、一番行きたかった地区は取れず、でした。



4月、5月は忙しくなりそうなので、老体に鞭打って、体力をつけて、追っかけ、頑張りたいと思います。



今からワクワクが止まりません。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します