関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香光ディナーショー抽選結果





ホテルでのディナーショーのチケット取り、


今までは電話で先着順でしたよね。


少し前からディナーショーも抽選にしてくれて、


電話の前で何時間も頑張った末に駄目だった、という辛い思いをせずに済むようになって本当に良かったと思っております。


今回の柚香光さんのディナーショーも、


最初は電話で先着順、というようなお知らせでしたが、


ローソンを通して抽選にしてくださって本当に有り難かったです。



もちろんダメ元で早速申し込みました。


今日の15時頃その抽選結果が出たのですが……




結果、 残念……駄目でした……がっかり……



でも今までのように、ずっと電話をかけ続け、


やっとのことで繋がった時には「もうありません」と言われるよりはどれだけ楽なことか。



当たらないのはとても悲しいですが、


チケ難のディナーショーなので、


これからも是非とも抽選にして頂きたいです。



抽選なら、一縷の望みをかけて申し込むことが出来ますから、最初から箸にも棒にもかからないよりはどれだけマシかと思います。



どうぞよろしくお願い申し上げます。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します