関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ファイヤーフィーバー」ドン・ジョバンニの髪型、三種類。



東京雪組公演、何度か観ているのですが、


いまだもってお目にかかれていないビジュアルがあるのです。



それは、「ファイヤーフィーバー」  朝美さんのドン・ジョバンニのシーン。


読売新聞のインタビューでは、東京公演から急に始めたそうですが、


髪型が日替わりで三種類あるそうです。


「お坊ちゃま風だったり、キザ男風だったり、


カツラによってキャラクターも変えています。」


とのことです。



私が生で観られているのは、大劇場の時と同じ、


黒にメッシュが入っていて、まん中が盛り上がっているものだけです。


あと、東京の初日のスカステの映像で、カフェブレイクにも流れていましたが、


ピンクっぽいポニーテールのもの。


そして、まだお目にかかれていませんが、


噂によると、金髪のポニーテールがあるような。




日替り、ということで、曜日で決まっているのでしょうか?


それとも、朝美さんのその日の気分で決めているのでしょうか?


今日もこれから、雪組公演を観に行くので、


ドン・ジョバンニの違ったパターンの髪型を観たいと思っているのですが、


情報によると、まだ観ていない一番観たいと思っている、金髪のポニーテールは、


昨日されたみたいです。


日替りなら、今日は無理そうですね。



これからあと何回か観るうちに、


果たしてお目にかかれるでしょうか。



楽しみに通いたいと思います。




圧巻のロケットの場面、


「きびきび踊らないとそろって見えないので、


ダンスリーダーの沙月愛奈さんにご指導いただきながらみんなで練習しました。」


とおっしゃっていて、


退団前、最後に素晴らしい沙月さんのダンスの全てを


組子に伝授してくださっていたのですね。


胸熱になりました。


沙月さんの最後の教えも入っている圧巻のロケットの場面、


また改めてその思いを感じながら拝見したいと思いました。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします