関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ドン・ジョバンニ第三の髪型、拝めました。




朝美絢さんの「ドン・ジョバンニ」の髪型が話題になっていますが、


(私が話題にしているのですが)


昨日、まだ観たことのない第三番目の髪型を観たい、と書きましたが、


なんと昨日のソワレに拝むことが出来たのです。



カフェブレイクで流れたものと、少し似ているのですが、


カフェブレのものは、ピンク多めで、


ふさふさゆらゆらなボリュームのあるポニーテールでしたよね。


昨日のは、金髪部分が多く、少しピンクがかっていて、


しっかりと編み込みをされている「とさか」があり、


横はスッキリとしていて、さらさらのポニーテールでした。


確信はないですが、多分、これが第三の髪型だと思います。



黒にメッシュの髪型があーさの言うお坊っちゃま風、


今回のがキザ男風でしょうか。


確かにちょこちょこキザっていたような。


最後の言葉も、黒にメッシュの時は、「父上」だったのですが、


今回は、「お父さん」でした。しかもエコー付き。


自分で「お父さん、さん、さん」とフェイドアウトしていました。


さらにお父さんが靴下を見せるところで


(いつも派手な違う靴下を履いています)


「通販、はん、はん」とエコー付き。


最後の怒られて謝るところも、「ソーリー、ソーリー、ソーリー」と


エコーを付けてフェイドアウトしていました。


本当に面白くて、何回観ても飽きませんし、


むしろ楽しくて楽しくてもっともっと観たくなっちゃいます。




今公演は、シティーハンターにしろ、ファイヤーフィーバーにしろ、


何度観ても気付き、発見があり、本当に楽しいです。



シティーハンターは、もう、役作りがすごい、とか、


演技がさらに深まった、とかというレベルを遥かに超えていて、


全員、その人本人でそこに存在していて、


話しているときも、動いているときも、ただ立っているだけでも、


それぞれがその人になって存在していました。



本当に素晴らしいです。



これからも楽しみに観に行きます。