関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

鳳月杏さんの今後が、楽しみ。



月組 「川霧の橋」「D ream  Chaser」のライブ配信、観ました。


月城さん、海ちゃん、お見事なトッププレ御披露目公演でした。


お芝居もショーも、月城さんの立派なこと、


御披露目とは思えないほど貫禄があって、


しかも初々しく、新鮮さもあって、素晴らしかったです。


海ちゃんもお芝居での安定感はもちろんのこと、


少し地味になるのではないか、


と心配していた私が恥ずかしくなるくらい、


キラキラしていて、トップ娘役として光輝いていました。


デュエットダンスの美しいこと、可愛らしいこと、


仲の良さそうなこと、温かい幸福感の満ち満ちていること、


すごかったです。


海ちゃん、ダンスが得意だとは思っておりましたが、デュエットダンスでの輝き、表情の豊かさ、スカートさばきの見事さ、全てが素晴らしかったです。


暁さんも、お芝居もとても上達しましたね。


ショーはもちろんのこと、華があって、


とても見ごたえがありました。


何もかもが完璧で、


これからの新たな月組が大変楽しみになりました。



でも何より、鳳月杏さんが、素晴らしくて、


うっとりしてしまいました。


お芝居では、最後の最後まで、ハラハラし、


さらにこれからこの人はどうなってしまうのだろう、と、


見終わった今でさえ、ずっとずっと考えてしまうほど、


素晴らしい演技でした。


ショーも本当にかっこ良くて、


これからの鳳月さんの月組でのご活躍が楽しみでなりません。



素晴らしい公演、ライブ配信を、どうもありがとうございました。



もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします