関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ファイヤーフィーバー」でリフトやりました。




11月2日、東京雪組、阪急貸し切り公演、


観てきました。


阪急の貸し切り公演は、最後にトップの


さきちゃんが出てきてご挨拶をなさるので、


同じ公演でも、とても得した気分になります。


シティーハンターでも相変わらず、


アドリブ合戦でとても面白かったのですが、


阪急貸し切りならではの


「ファイヤーフィーバー」でのアドリブを。


あーさの「ドン・ジョバンニ」の場面、


(ちなみに髪型はお坊っちゃま風の黒のメッシュ、呼びかけは「父上」でした)


最後、あーさが


「お父さん、ここまでどうやって来たの?」


お父さん、「阪急交通社で」


あーさ、大声で「はんきゅう、サンキュウ」


ありがとうございました。



ロケットの場面、


さきちゃんに向かっての呟き、


あーさ  「ア、ハーン」


さきちゃん答えて  「キュウ」


こんなに色っぽい  ハンキュウ  聞いたことありますか?ありません。



ありがとうございました。



そしてそして、なんと、さきちゃんときわちゃんがリフトをやったのです。


ゴールドと黒の重そうな衣装の時、


最近は、お互いの腕を高く絡ませてくるくる回る、という振り付けになっていましたが、


今回は、その前で、いやに離れて勢いを付けているので、もしかしたら?と思っていたら、次の瞬間、きわちゃんを高く持ち上げて、ぐるぐる、立派なリフトでした。


観客は大拍手。


こういう楽しみ方もいいですね。


いつかわからないけれど、思いもかけず、


お二人のリフトが観られるなんて、嬉しさも倍増します。


これからも、無理のない範囲で挑戦して頂けたら嬉しいです。


何度観ても、観ている者をとても幸せな気持ちにしてくれる素晴らしい雪組公演でした。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします